2017年7月23日 (日)

ワンピースが人気らしいですね!

パソコンを使おうとしたら、なんだかキーボードが濡れているんです。飲み物をこぼした覚えもないし、なんでだろう。。と思っていたら、どうも雨漏りしていたみたいです。最近とても雨が激しい日が多いので、天井からポタポタと落ちていたみたいです。幸い壊れることはなかったですが、なんだかとってもびっくりしました。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)


とここまで書いて、結構、支離滅裂になってきちゃいました。(汗
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
子どもがかわいそうですよね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!

家庭内暴力 相談

2017年7月19日 (水)

大島優子っていま流行ってるんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
東北銀行が100億円規模の公的資金を申請するそうです。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。


と勝手な感想を述べてみました。(笑
ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?
これって、結構重要なことだと思うのですが。
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲むと、まとまらなかった考えに解決策が見つかるそうです。
出前が届いたので、これからご飯にします。

ロボット教室

2017年7月14日 (金)

科捜研の女は一体どうなってしまうの

会社のエレベータホール前を歩いていると、福沢諭吉さんを拾ったんです。諭吉さんが落ちていたのではなく、1万円札が落ちていたんです。「ラッキー」と思った反面、もちろん監視カメラもあるんですよね。正直に近くの交番まで届けに行きました。半年間落とし主が現れなければ、もらえるらしいです。ちょっと楽しみなことが増えました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。
よく自動車にのってドライブするのが楽しみのひとつなんですが、自動車保険料が値上げするみたいなんですよね。今まで大した事故もなく自動車保険って使ったことないんですけど、全員値上げなんですかね。なんかちょっと納得できない気もします。


おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。(笑
ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

2017年7月11日 (火)

マインクラフトに話題が集まってます。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。
2012年からフジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いません、フジテレビは日本からF1というものを消したいんでしょうね。
外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。

そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。


ところで、韓国人女性へのお土産についてどうしたらいいですか?
やっぱり、市役所に電話で聞いてみますね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

ほうれい線 化粧水

2017年7月 7日 (金)

LED電球の話題について!

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。

う~ん、どうでもいい話ですね。(汗
ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
こんなこと、サルでも分かりますよね。
新しいことに挑戦するときはバックの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルやマッチなど何でもOK。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

人気最新流行情報サイトSCRAPBOOKとは?

2017年7月 4日 (火)

ひめたんビームに関する速報!!

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。


いつもながら、いけてますね。(汗
3キロ体重が増えて、戻したいのになかなか戻りません・・ 食欲がなくならないので、あまり食べないようにっていうのが無理な感じです。。フルーツだけを食べるとかでも痩せますか?フルーツも太りますか??
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
結婚式に行く予定つもりなので準備準備♪スーツに穴が空いてなければいいけど。

家電リサイクル料金を払わず回収してもらう方法とは?

2017年6月29日 (木)

土屋太鳳って世界進出してますよね

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。


えっとぉ、話がそれましたが・・・

ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

パールホワイトのホワイトニング効果

2017年6月27日 (火)

てちって最近とっても話題になっているらしいです。

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。

ちょっとヒートアップしてしまいました。


ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
女子高生に聞いてみればいいですかね。
おかげさまで創業42周年。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。

男は脚がスリムな女性に憧れるものです!

2017年6月25日 (日)

真武咲弥が落ち込んでいて困っています

最近、パソコンの調子が悪いな~って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。
秋田県の仙北市で、雪の重みで店舗が全壊してしまったそうですね。幸いなことに店舗は空き店舗だったそうです。
日本エイサーが、15.6型ディスプレイ搭載のウルトラブックを10万円で発売するそうです。もっと安く買えるとうれしいんですけどね。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。


ところで、女優は昔から収入があったのでしょうか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

おしゃれな変わり雛を集めました。

2017年6月23日 (金)

ポロネギってどうなんでしょうか。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ジムに行かなくても家で簡単に痩せることができる。そんな都合のいいアイテムってありませんかね?ないですか?そうですか(汗
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれたそうですね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!


だったらどうなんでしょうか?(汗
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
これ分かったらすごくないですかね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

コーギーのお尻がまさかコレに似てるなんて!【2look-like】

«オリエンタルラジオのサイト