« 前田敦子の話についてです。 | トップページ | アプリコットって失敗したんですか? »

2016年9月25日 (日)

ストレッチ専門店の夏がやってくる

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。


本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。(汗
ところで、ノートンの更新期限がもう少しで切れますが、インターネットセキュリティとアンチウイルスと両方購入する必要があるのでしょうか?インターネットセキュリティ自体にもウイルス対策がされていると説明にはあるので、こちらのみ購入でも大丈夫でしょうか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
楽天で買い物するので今日はここまで!

コミケ行く前にココは要チェック!

« 前田敦子の話についてです。 | トップページ | アプリコットって失敗したんですか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/67663054

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ専門店の夏がやってくる:

« 前田敦子の話についてです。 | トップページ | アプリコットって失敗したんですか? »