« DMMって好きですか? | トップページ | 8.6秒バズーカーってかっこ悪いですか? »

2016年9月27日 (火)

エヴァンゲリオンってガリガリだったんですか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?
好きなバーガーチェーン店のランキング2位はマクドナルドだそうです。1位はどこなんでしょうかね。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。


そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw(笑
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
この程度は常識なんでしょうか。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|映像

« DMMって好きですか? | トップページ | 8.6秒バズーカーってかっこ悪いですか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/67692915

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンってガリガリだったんですか?:

« DMMって好きですか? | トップページ | 8.6秒バズーカーってかっこ悪いですか? »