« 日本代表って惚れてしまいそうですよね。 | トップページ | 東京大空襲とは?ここでチェック!! »

2016年9月16日 (金)

ペ・ヨンジュンって世界記録を更新したんですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンに祝意を送るニュースが、なぜか反米の国からのものしか報道されないのはなぜなんですかね。


ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。

ところで、脚立を原則全面使用禁止にしたいのですがどうすればいいですか?
2~3日前に何かで見かけてから気になっていて。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(学習・自己啓発)

« 日本代表って惚れてしまいそうですよね。 | トップページ | 東京大空襲とは?ここでチェック!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/67522590

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュンって世界記録を更新したんですか?:

« 日本代表って惚れてしまいそうですよね。 | トップページ | 東京大空襲とは?ここでチェック!! »