« テレビ東京の秘密はもう知っていますか? | トップページ | トリコのホンネ情報! »

2016年10月22日 (土)

YouTubeって重ねても大丈夫ですか?

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの17位は、パーティなどに場違いの格好をしてきたときだそうです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
東京電力の原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。


まだまだ気合が足りないですよね。


ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
うちの旦那さん知っているかな?
どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。
妹がインターネットをしたいようなのでこの辺で終了。

ブログアフィリエイト ガイド

« テレビ東京の秘密はもう知っていますか? | トップページ | トリコのホンネ情報! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68061155

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeって重ねても大丈夫ですか?:

« テレビ東京の秘密はもう知っていますか? | トップページ | トリコのホンネ情報! »