« 朝カレーダイエットのことしか考えられない。 | トップページ | ココナッツオイルっていつからいるんですか? »

2016年11月 9日 (水)

クリオネとなら結婚してもいい

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会の桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。

こうやってタイピングするのも、肩がこりますね。(汗
ところで、指先のしびれに困っていますがどうしたらいいですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。

池袋 整体、マッサージの口コミ

« 朝カレーダイエットのことしか考えられない。 | トップページ | ココナッツオイルっていつからいるんですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68348436

この記事へのトラックバック一覧です: クリオネとなら結婚してもいい:

« 朝カレーダイエットのことしか考えられない。 | トップページ | ココナッツオイルっていつからいるんですか? »