« トリプルスリーが好きな人に悪い人はいない。 | トップページ | クリオネとなら結婚してもいい »

2016年11月 7日 (月)

朝カレーダイエットのことしか考えられない。

新しいプリンタが欲しい今日この頃です。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。

いや~今日は筆がすべりません。


ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?
さすがに、見ず知らずの人には聞けませんね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。

コスプレ衣装専門店なら人気キャラクター衣装販売

« トリプルスリーが好きな人に悪い人はいない。 | トップページ | クリオネとなら結婚してもいい »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68291331

この記事へのトラックバック一覧です: 朝カレーダイエットのことしか考えられない。:

« トリプルスリーが好きな人に悪い人はいない。 | トップページ | クリオネとなら結婚してもいい »