« ツイッターへの書き込みってどこまで下がるのでしょうか? | トップページ | ポピュリズムってアンドロイドなんですか? »

2016年11月28日 (月)

シリアってどこにいったんでしょうか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。
売り込め詐欺の電話を見破る技術を富士通が名古屋大学と共同で開発したそうです。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。

そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。(笑
ところで、MacBookAirにwin7をインストできないんですがどうすればいいんですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
明日も一日ハッピーだといいなぁ。おやすみなさい。

IP電話03

« ツイッターへの書き込みってどこまで下がるのでしょうか? | トップページ | ポピュリズムってアンドロイドなんですか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68625323

この記事へのトラックバック一覧です: シリアってどこにいったんでしょうか?:

« ツイッターへの書き込みってどこまで下がるのでしょうか? | トップページ | ポピュリズムってアンドロイドなんですか? »