« ツイッターの勢いがとまりません | トップページ | ゲスの極み乙女とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。 »

2016年12月18日 (日)

キスしたくなるくちびるコンテストについて考えました。

今日は雪が降るという天気予報だったのですが、こちらは雨でした。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。


こんなもんじゃみんな納得しないですよね。(笑
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
気になって他のことが手につきません。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。

アナバイト

« ツイッターの勢いがとまりません | トップページ | ゲスの極み乙女とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68886459

この記事へのトラックバック一覧です: キスしたくなるくちびるコンテストについて考えました。:

« ツイッターの勢いがとまりません | トップページ | ゲスの極み乙女とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。 »