« アフガニスタンが濡れちゃったんですけど | トップページ | スナイデルに関する最新情報。 »

2016年12月10日 (土)

ゴールデンウィークが気になって夜も眠れません。

最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは気のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
男子ゴルフのキャデラック選手権で、ジャスティン・ローズが16アンダーで優勝したそうです。
慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。


以前もこれ書きました?(笑
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
しまった。今日は食器洗いがまだだった。。。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
近くでサイレンが鳴っています。パトカーかな?消防車かな?気になります。見てきます。

お金の学校。その授業内容とは?

« アフガニスタンが濡れちゃったんですけど | トップページ | スナイデルに関する最新情報。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68785651

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが気になって夜も眠れません。:

« アフガニスタンが濡れちゃったんですけど | トップページ | スナイデルに関する最新情報。 »