« キスしたくなるくちびるコンテストについて考えました。 | トップページ | 宇都宮まきがアップを始めました。 »

2016年12月21日 (水)

ゲスの極み乙女とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。

こんなこと、あなたはどう思われますか?

ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

« キスしたくなるくちびるコンテストについて考えました。 | トップページ | 宇都宮まきがアップを始めました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/68929543

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスの極み乙女とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。:

« キスしたくなるくちびるコンテストについて考えました。 | トップページ | 宇都宮まきがアップを始めました。 »