« モンスターストライクを使いこなせる上司になろう | トップページ | SHIROBAKOが流行っているらしいが »

2017年1月24日 (火)

宝塚記念をご存知でしょうか?

車のガソリンがもう少して無くなりそうです。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
女子のカーリングって、昔はチーム青森が最強でしたけど、最近は中部電力が強いみたいですよ。この前もチーム青森を撃破していましたからね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。


なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。


関西にも巨人ファンはいるし関東にも阪神ファンはいる。しかし生まれも育ちも広島なのにカープファンではない人っていますか?あまり聞いたことないですよね!
社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

家庭内暴力 相談

« モンスターストライクを使いこなせる上司になろう | トップページ | SHIROBAKOが流行っているらしいが »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/69353125

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念をご存知でしょうか?:

« モンスターストライクを使いこなせる上司になろう | トップページ | SHIROBAKOが流行っているらしいが »