« ドラゴンボールってエコだなと思いません? | トップページ | 渡辺裕太が注目を集めています。 »

2017年1月 6日 (金)

首相官邸って楽しいですよね

傘を差して出掛けたんですが、強風で傘が壊れてしまいました。困ったものです。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。


この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。


ところで、わいせつ行為で逮捕されるのはどうしてですか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。

初心者のための1週間ギター演奏講座

« ドラゴンボールってエコだなと思いません? | トップページ | 渡辺裕太が注目を集めています。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/69132804

この記事へのトラックバック一覧です: 首相官邸って楽しいですよね:

« ドラゴンボールってエコだなと思いません? | トップページ | 渡辺裕太が注目を集めています。 »