« YUKIをマインドマップで徹底分析 | トップページ | GREEが人気を博しています。 »

2017年2月19日 (日)

白猫って最近よく見かけませんか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会の桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。

どんどん話がずれていってますね・・・。(笑
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。

世田谷不用品回収

« YUKIをマインドマップで徹底分析 | トップページ | GREEが人気を博しています。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/69654357

この記事へのトラックバック一覧です: 白猫って最近よく見かけませんか?:

« YUKIをマインドマップで徹底分析 | トップページ | GREEが人気を博しています。 »