« 白猫って最近よく見かけませんか? | トップページ | シャープっていつですか? »

2017年2月20日 (月)

GREEが人気を博しています。

昨日、いつも履いてる靴の底に穴が空いてしまいました。
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。

いや~なんだか危機感をもってしまいました。(笑
ところで、ツールバーの移動はどうすればいいですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

« 白猫って最近よく見かけませんか? | トップページ | シャープっていつですか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/69671527

この記事へのトラックバック一覧です: GREEが人気を博しています。:

« 白猫って最近よく見かけませんか? | トップページ | シャープっていつですか? »