« RISING Dance Schoolが濡れちゃったんですけど | トップページ | 加藤紗里をご存知でしょうか? »

2017年3月22日 (水)

ATARU玉森って想像できないですよね。

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。
中国が日本に中国国債の購入を許可したそうです。
電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。


またまた横道にそれましたあwww。


ところで、友達がまったくいない場合はどうしたらいいですか?
やっぱり知らないですかね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

警察署

« RISING Dance Schoolが濡れちゃったんですけど | トップページ | 加藤紗里をご存知でしょうか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70006047

この記事へのトラックバック一覧です: ATARU玉森って想像できないですよね。:

« RISING Dance Schoolが濡れちゃったんですけど | トップページ | 加藤紗里をご存知でしょうか? »