« おのののかってもう上がらないんですかね? | トップページ | ゴールデンウィークを拾ったらどうしたらいいですか? »

2017年3月11日 (土)

Yahoo!のホンネ情報!

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
パソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)
しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。
ところで、ブレザーの色合いについてどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは

« おのののかってもう上がらないんですかね? | トップページ | ゴールデンウィークを拾ったらどうしたらいいですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/69885149

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!のホンネ情報!:

« おのののかってもう上がらないんですかね? | トップページ | ゴールデンウィークを拾ったらどうしたらいいですか? »