« アメーバピグがすぐにわかるようになります。 | トップページ | 人生のしくみって太ったんですか? »

2017年4月24日 (月)

V6について書いてみました。

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの13位は、飲みに行った際におごりでだそうです。こんな人いるんですかね?
横浜DeNAのラミレスがスタメンに復帰したそうですね。ガンガン活躍してほしいですね。
通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。

そういえばKANってどこに行ったんですかね。


ところで、MTBの購入を検討していますがどうしたらいいですか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

オススメのiPhoneSEケース

« アメーバピグがすぐにわかるようになります。 | トップページ | 人生のしくみって太ったんですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70363339

この記事へのトラックバック一覧です: V6について書いてみました。:

« アメーバピグがすぐにわかるようになります。 | トップページ | 人生のしくみって太ったんですか? »