« 北陸新幹線の基礎知識 | トップページ | 最上もがの関連情報・速達!! »

2017年5月14日 (日)

元少年Aってインチキですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
新宿の男性が1200万円もの振り込め詐欺被害にあったそうです。騙されないと思っていても騙されてしまうのでしょうかね。
事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。

だったら違うという事でいいのでしょうか?

ところで、綾瀬駅付近の惣菜屋さんのおすすめはありますか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。

そろそろ本気でダイエットしたい貴女へ。話題のジールティーとは?

« 北陸新幹線の基礎知識 | トップページ | 最上もがの関連情報・速達!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70556565

この記事へのトラックバック一覧です: 元少年Aってインチキですか?:

« 北陸新幹線の基礎知識 | トップページ | 最上もがの関連情報・速達!! »