« 錦戸亮について | トップページ | ワンピースが好きなんです »

2017年5月 1日 (月)

クレヨンしんちゃんが嫌いなんです。

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
東京ドイツ村って、千葉県の袖ヶ浦市にあるんですね。これは、国内ではなくて世界に向けたネーミングなのでしょうか?

この話はこの辺にしておきましょう。(笑
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
ブログ書く前に手洗い、うがいをするのを忘れてました。じゃいってきます。

え!?あの人って実は○○だったなんて・・・【まとぶる】

« 錦戸亮について | トップページ | ワンピースが好きなんです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70434132

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんが嫌いなんです。:

« 錦戸亮について | トップページ | ワンピースが好きなんです »