« てちって最近とっても話題になっているらしいです。 | トップページ | ひめたんビームに関する速報!! »

2017年6月29日 (木)

土屋太鳳って世界進出してますよね

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。


えっとぉ、話がそれましたが・・・

ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

パールホワイトのホワイトニング効果

« てちって最近とっても話題になっているらしいです。 | トップページ | ひめたんビームに関する速報!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70999011

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋太鳳って世界進出してますよね:

« てちって最近とっても話題になっているらしいです。 | トップページ | ひめたんビームに関する速報!! »