« アメトーーク!って着ぐるみ着てるんですか? | トップページ | オリエンタルラジオのサイト »

2017年6月18日 (日)

北村甲介とは一体?即チェック!!

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。


まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。(汗
ところで、初の海外旅行で持っていくのもは何ですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。

今の自分から一歩先へ!生まれ変われるヒーリング。

« アメトーーク!って着ぐるみ着てるんですか? | トップページ | オリエンタルラジオのサイト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70892698

この記事へのトラックバック一覧です: 北村甲介とは一体?即チェック!!:

« アメトーーク!って着ぐるみ着てるんですか? | トップページ | オリエンタルラジオのサイト »