« 真武咲弥が落ち込んでいて困っています | トップページ | 土屋太鳳って世界進出してますよね »

2017年6月27日 (火)

てちって最近とっても話題になっているらしいです。

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。

ちょっとヒートアップしてしまいました。


ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
女子高生に聞いてみればいいですかね。
おかげさまで創業42周年。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。

男は脚がスリムな女性に憧れるものです!

« 真武咲弥が落ち込んでいて困っています | トップページ | 土屋太鳳って世界進出してますよね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70981675

この記事へのトラックバック一覧です: てちって最近とっても話題になっているらしいです。:

« 真武咲弥が落ち込んでいて困っています | トップページ | 土屋太鳳って世界進出してますよね »