« 齋藤飛鳥ってかっこ悪いですか? | トップページ | 北村甲介とは一体?即チェック!! »

2017年6月14日 (水)

アメトーーク!って着ぐるみ着てるんですか?

ビザが期限切れになったら外国に滞在中に逮捕されるのでしょうか?怖くて海外に行けません。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。
憧れのあの人に振り向いてもらうためのダイエットとは?
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

« 齋藤飛鳥ってかっこ悪いですか? | トップページ | 北村甲介とは一体?即チェック!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70863366

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーーク!って着ぐるみ着てるんですか?:

« 齋藤飛鳥ってかっこ悪いですか? | トップページ | 北村甲介とは一体?即チェック!! »