« オリエンタルラジオのサイト | トップページ | 真武咲弥が落ち込んでいて困っています »

2017年6月23日 (金)

ポロネギってどうなんでしょうか。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ジムに行かなくても家で簡単に痩せることができる。そんな都合のいいアイテムってありませんかね?ないですか?そうですか(汗
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれたそうですね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!


だったらどうなんでしょうか?(汗
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
これ分かったらすごくないですかね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

コーギーのお尻がまさかコレに似てるなんて!【2look-like】

« オリエンタルラジオのサイト | トップページ | 真武咲弥が落ち込んでいて困っています »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/70939438

この記事へのトラックバック一覧です: ポロネギってどうなんでしょうか。:

« オリエンタルラジオのサイト | トップページ | 真武咲弥が落ち込んでいて困っています »