« マインクラフトに話題が集まってます。 | トップページ | 大島優子っていま流行ってるんですか? »

2017年7月14日 (金)

科捜研の女は一体どうなってしまうの

会社のエレベータホール前を歩いていると、福沢諭吉さんを拾ったんです。諭吉さんが落ちていたのではなく、1万円札が落ちていたんです。「ラッキー」と思った反面、もちろん監視カメラもあるんですよね。正直に近くの交番まで届けに行きました。半年間落とし主が現れなければ、もらえるらしいです。ちょっと楽しみなことが増えました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。
よく自動車にのってドライブするのが楽しみのひとつなんですが、自動車保険料が値上げするみたいなんですよね。今まで大した事故もなく自動車保険って使ったことないんですけど、全員値上げなんですかね。なんかちょっと納得できない気もします。


おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。(笑
ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

« マインクラフトに話題が集まってます。 | トップページ | 大島優子っていま流行ってるんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/71134129

この記事へのトラックバック一覧です: 科捜研の女は一体どうなってしまうの:

« マインクラフトに話題が集まってます。 | トップページ | 大島優子っていま流行ってるんですか? »