« 土屋太鳳って世界進出してますよね | トップページ | LED電球の話題について! »

2017年7月 4日 (火)

ひめたんビームに関する速報!!

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。


いつもながら、いけてますね。(汗
3キロ体重が増えて、戻したいのになかなか戻りません・・ 食欲がなくならないので、あまり食べないようにっていうのが無理な感じです。。フルーツだけを食べるとかでも痩せますか?フルーツも太りますか??
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
結婚式に行く予定つもりなので準備準備♪スーツに穴が空いてなければいいけど。

家電リサイクル料金を払わず回収してもらう方法とは?

« 土屋太鳳って世界進出してますよね | トップページ | LED電球の話題について! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2286402/71042282

この記事へのトラックバック一覧です: ひめたんビームに関する速報!!:

« 土屋太鳳って世界進出してますよね | トップページ | LED電球の話題について! »