ウェブログ・ココログ関連

2017年6月23日 (金)

ポロネギってどうなんでしょうか。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ジムに行かなくても家で簡単に痩せることができる。そんな都合のいいアイテムってありませんかね?ないですか?そうですか(汗
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれたそうですね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!


だったらどうなんでしょうか?(汗
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
これ分かったらすごくないですかね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

コーギーのお尻がまさかコレに似てるなんて!【2look-like】

2017年2月20日 (月)

GREEが人気を博しています。

昨日、いつも履いてる靴の底に穴が空いてしまいました。
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。

いや~なんだか危機感をもってしまいました。(笑
ところで、ツールバーの移動はどうすればいいですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

2017年1月24日 (火)

宝塚記念をご存知でしょうか?

車のガソリンがもう少して無くなりそうです。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
女子のカーリングって、昔はチーム青森が最強でしたけど、最近は中部電力が強いみたいですよ。この前もチーム青森を撃破していましたからね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。


なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。


関西にも巨人ファンはいるし関東にも阪神ファンはいる。しかし生まれも育ちも広島なのにカープファンではない人っていますか?あまり聞いたことないですよね!
社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

家庭内暴力 相談

2017年1月10日 (火)

前田敦子に目が離せない!!

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの13位は、姉御肌だそうです。
北海道の旭山動物園の2011年の来場者数が200万人を下回ったそうです。7年ぶりのことなんだそうです。地震があった影響もあるのでしょうね。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。


このままでは終わってほしくないですね。(汗
ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?
こんな話に詳しい人がいたら紹介してください。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

結婚指輪 婚約指輪 ジュエリー修理 ジュエリーリフォーム オーダーメイドジュエリー

2016年11月28日 (月)

シリアってどこにいったんでしょうか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。
売り込め詐欺の電話を見破る技術を富士通が名古屋大学と共同で開発したそうです。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。

そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。(笑
ところで、MacBookAirにwin7をインストできないんですがどうすればいいんですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
明日も一日ハッピーだといいなぁ。おやすみなさい。

IP電話03

2016年7月28日 (木)

デレステの感想なんです。

家庭菜園の野菜を収穫し、朝ごはんに使ってみました。けっこうお勧めですよ。
パール柑というのを食べました。とても美味しかったです。機会があれば食べてみてください。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
兵庫県の尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。
もう少しアタマを柔らかくしたいですね。
ふるさと納税を利用した節約術
ところで、YouTubeのお気に入り登録はどうしたらできますか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。
出前が届いたので、これからご飯にします。

2016年5月23日 (月)

富山マラソンってガリガリだったんですね

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。


わけが分からなくなってしまいました。

ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
時間になったので、また明日。

彼に喜ばれる身体になる!

2016年5月22日 (日)

福山雅治から始まる恋もある

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
プリッと引き締まったお尻が好きなんですよ。たるんだお尻は見るに堪えないですね。
とにかく、アメリカのメディアにはもっと頑張って欲しいです。多極化にどう対応するかがポイントでしょう。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。

なんとかここまで書き綴ることができました。(汗
ところで、カーナビの買換についてどうしたらいいですか?
Mixiのコミュに書いてあったんですよね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。

ヘッドハンティング大手会社一覧

2016年5月 6日 (金)

白猫ってもう上がらないんですかね?

最近はガラケーにも飽きたし、流行のスマホにでもしてみますか。
新しいアイフォーンっていつごろでるんでしょうか。今使っているのが結構前の機種なので、新しいのが出ればすぐにでも変えたい。でも高いのかな。気になります。
世界耐久選手権にレースクイーンからレーシングドライバーに転身した井原慶子が参戦するそうです。38歳でどこまでやれるか見物ですね。
福島県の福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。


とりともめなく書き連ねてしまいました。

ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
だから何だって話なんですが。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
父がインターネットをしたいそうなのでここら辺で終わりにしますね。

え?台風前に無料で雨漏り診断ができる!?【鎌ヶ谷市】

2016年4月 4日 (月)

五十嵐圭とは一体?即チェック!!

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!


ってどっかで聞いたことあるな~。(汗
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

花粉症を止めたいあなたへ