心と体

2017年7月11日 (火)

マインクラフトに話題が集まってます。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。
2012年からフジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いません、フジテレビは日本からF1というものを消したいんでしょうね。
外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。

そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。


ところで、韓国人女性へのお土産についてどうしたらいいですか?
やっぱり、市役所に電話で聞いてみますね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

ほうれい線 化粧水

2017年5月 1日 (月)

クレヨンしんちゃんが嫌いなんです。

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
東京ドイツ村って、千葉県の袖ヶ浦市にあるんですね。これは、国内ではなくて世界に向けたネーミングなのでしょうか?

この話はこの辺にしておきましょう。(笑
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
ブログ書く前に手洗い、うがいをするのを忘れてました。じゃいってきます。

え!?あの人って実は○○だったなんて・・・【まとぶる】

2017年4月26日 (水)

人生のしくみって太ったんですか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。
福岡県の人気ホテルランキング10位は博多中洲ワシントンホテルプラザだそうですよ。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
基礎代謝を上げるダイエット方法なら、リバウンドの心配も全くありません。人間の全消費エネルギーの中で,基礎代謝による消費エネルギーの割合は,なんと,約7割にあたります。そして,その基礎代謝のうち4割が筋肉による消費なんです。つまり,筋肉が増えれば基礎代謝も増えることを意味します。筋肉を増やさないいけないのね。


ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。


ところで、ブロックする相手はどんな人ですか?
そんなことよりも仕事しなくちゃ。。。
幸せは去ったあとに光を放つ。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(恋愛・コミュニケーション)

2017年3月20日 (月)

RISING Dance Schoolが濡れちゃったんですけど

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
米粒からパンを作れるホームベーカリーっていいですよね。パンの原料の小麦粉って7割が輸入に頼っているんですよね。パンの原料が小麦粉から米にかわれば、日本の米の需要もかなり大きくなるんじゃないですかね。
食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

いろんな意味でビミョーですね。

ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?
よくわからないから知りたくて。
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは

アニメ衣装ならオーダーメイド制作依頼受けたまります

2017年1月 6日 (金)

首相官邸って楽しいですよね

傘を差して出掛けたんですが、強風で傘が壊れてしまいました。困ったものです。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。


この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。


ところで、わいせつ行為で逮捕されるのはどうしてですか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。

初心者のための1週間ギター演奏講座

2016年10月 5日 (水)

おそ松さんが負けたらどうしますか?

最近は社内ニートが増えているみたいですね。自分だけ仕事が無い状況というのも辛そうですね。
出張撮影
心に響く明石家さんまの名言ランキングの2位は、やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っているだそうです。なんか深いですね。
松屋が豚焼肉定食などの定価を90円ほど安くして490円にしたそうです。500円以内で食べられるとうれしいですね。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
ちょっといろいろ書きすぎましたかね。
ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
みんな知ってることですかね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったので100均にいってきます。

2016年8月11日 (木)

インスタグラム Not Found

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。
ビートたけしって、やっぱり顔の半分が麻痺してますよね。
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。
おっと、またやってしまった・・・。
むくんだ脚はもう見たくない。今年の夏はコレ!
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
なんてバカなんですかね。自分でもうんざりしてしまいます。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

2016年4月29日 (金)

世にも奇妙な物語って値下がりしてるんですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらチーズケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
大食いで有名だったジャイアント白田は、大阪で串カツ屋さんをやってるんですね。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。

相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。


ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
今、会社で話題なんですよ。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

リクシルのシステムバス「アライズ」が激安!浴室リフォームならHandyman

2016年4月17日 (日)

藤原竜也ってつまらなくないですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。
トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。
知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)


あちゃー まとまりないなぁ・・(汗
ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?
部長の娘に聞かれたんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

30代~50代の貴女は必見!若々しさを保つ為のこんな秘訣があるなんて…