文化・芸術

2017年7月23日 (日)

ワンピースが人気らしいですね!

パソコンを使おうとしたら、なんだかキーボードが濡れているんです。飲み物をこぼした覚えもないし、なんでだろう。。と思っていたら、どうも雨漏りしていたみたいです。最近とても雨が激しい日が多いので、天井からポタポタと落ちていたみたいです。幸い壊れることはなかったですが、なんだかとってもびっくりしました。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)


とここまで書いて、結構、支離滅裂になってきちゃいました。(汗
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
子どもがかわいそうですよね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!

家庭内暴力 相談

2017年7月14日 (金)

科捜研の女は一体どうなってしまうの

会社のエレベータホール前を歩いていると、福沢諭吉さんを拾ったんです。諭吉さんが落ちていたのではなく、1万円札が落ちていたんです。「ラッキー」と思った反面、もちろん監視カメラもあるんですよね。正直に近くの交番まで届けに行きました。半年間落とし主が現れなければ、もらえるらしいです。ちょっと楽しみなことが増えました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。
よく自動車にのってドライブするのが楽しみのひとつなんですが、自動車保険料が値上げするみたいなんですよね。今まで大した事故もなく自動車保険って使ったことないんですけど、全員値上げなんですかね。なんかちょっと納得できない気もします。


おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。(笑
ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

2016年12月21日 (水)

ゲスの極み乙女とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。

こんなこと、あなたはどう思われますか?

ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

2016年12月10日 (土)

ゴールデンウィークが気になって夜も眠れません。

最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは気のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
男子ゴルフのキャデラック選手権で、ジャスティン・ローズが16アンダーで優勝したそうです。
慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。


以前もこれ書きました?(笑
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
しまった。今日は食器洗いがまだだった。。。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
近くでサイレンが鳴っています。パトカーかな?消防車かな?気になります。見てきます。

お金の学校。その授業内容とは?

2016年11月 7日 (月)

朝カレーダイエットのことしか考えられない。

新しいプリンタが欲しい今日この頃です。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。

いや~今日は筆がすべりません。


ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?
さすがに、見ず知らずの人には聞けませんね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。

コスプレ衣装専門店なら人気キャラクター衣装販売

2016年10月 4日 (火)

岡崎って混ぜても大丈夫ですか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。

あれ、まとまりがなくなってしまいました。(笑
ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
近所に評判のラーメン屋があることことなのでちょっと試食にいってきます。

ロケ弁

2016年9月 3日 (土)

リア充を考えてみました。

携帯電話のカメラって性能がいいですよね。デジカメいらずでびっくりです。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
新潟県がインフルエンザ警報を発表したそうです。インフルエンザってホント迷惑ですよね。
カシオの自分撮りができるデジカメ「EXILIM EX-TR150」が発売していないのに販売終了を告知したそうです。生産する数量があらかじめ決まっていたみたいです。


思わずトイレに行きたくなってしまいました。


ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

Rayやたまひよでも紹介された全く新しい不妊治療!?【大阪高槻】

2016年8月10日 (水)

ツイッターがやってきます

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
東京・青山で婚活ブームに乗って「結婚予備校」が開校したようですよ。学費は1年間でなんと20~50万円。実践的かつ構築的なコーチングで「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですがちょっと高いですね。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、ずっと使い続けていればそりゃ熱くなりますでしょうにね。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

ちょっとのどが渇いてしまいました。


ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
今、会社で話題なんですよ。
ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。

あなたの希望を叶える転職サイトはココ【薬剤師】

2016年8月 7日 (日)

首相官邸についてみんなが知りたいこと

お腹すいた。誰か何か食べさせてください。何でもいいです。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。


ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。(笑
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。

システムトレーダー支援サイト『TRePort』

2016年6月24日 (金)

Amazonって拾われたって知ってますか?

あんしん通販薬局
自動車免許の取得のため、ドライビングスクールに通ってます。まだ1段階ですが。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの14位は、Anyだそうです。
中国で派遣労働者が急増しているらしいです。経済が発展しても日本のように収入の増えない層がどんどん増える感じになるのですかね。
子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。
ちょっとトイレに行ってこようかな。
ところで、ブレーキの倍力装置からコトコト音がするのはなんでですか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。