旅行・地域

2017年7月 7日 (金)

LED電球の話題について!

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。

う~ん、どうでもいい話ですね。(汗
ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
こんなこと、サルでも分かりますよね。
新しいことに挑戦するときはバックの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルやマッチなど何でもOK。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

人気最新流行情報サイトSCRAPBOOKとは?

2017年6月18日 (日)

北村甲介とは一体?即チェック!!

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。


まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。(汗
ところで、初の海外旅行で持っていくのもは何ですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。

今の自分から一歩先へ!生まれ変われるヒーリング。

2017年3月11日 (土)

Yahoo!のホンネ情報!

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
パソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)
しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。
ところで、ブレザーの色合いについてどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは

2017年2月19日 (日)

白猫って最近よく見かけませんか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会の桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。

どんどん話がずれていってますね・・・。(笑
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。

世田谷不用品回収

2017年2月10日 (金)

GALAXY Sっていつからあるんですか?

今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。
私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べる方なんですが、セロリだけは苦手なんです。あの独特の苦みというか、後味がよくないんですよね。
宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。


うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。(笑
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
やっぱり知らないですかね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。

石垣島レンタカーなび

2017年1月30日 (月)

宮脇咲良がとどまることをしりません

TVのコマーシャルはドラマ仕立てが多いですね。今もやってるけど流行ってるのか。
たまにアニメを見るのですが、昔のアニメっていいですよね。とくに80年代~90年代のロボットアニメをみると心がほっこりしてきます。
東北地方の高速道路の無料化は終了したそうです。
中国が沖縄県の尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。

こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。


ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。

はらいかわてつや

2017年1月 1日 (日)

アメトーーク!ってエコだなと思いません?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
京都信用金庫が、スマートフォン専用のネットバンキングサービスを始めたそうです。スマートフォンだったらPC用画面でも全然問題ないと思うんですけどね。


うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。(笑
ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

えんきん 口コミ 評判

2016年12月28日 (水)

東海道新幹線ってガリガリだったんですね

今朝、冷蔵庫を開けたらチーズケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw

今日はちょっと言いすぎですね。


ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?
じつは、どうでもよかったりするんですけどね。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|アダルト

2016年10月19日 (水)

まったんの岸川

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。

おっと、またやってしまった・・・。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。

恋活サイト、ペアーズって出会えるの?(体験談)

2016年9月20日 (火)

RISING Dance Schoolの最新口コミ情報!

ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。


こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。(汗
ところで、花粉症の薬について何がおすすめですか?
2chで話題らしいですよ。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

石垣島レンタカーなび